2011年04月04日

墓参り~!!

墓参り~!!
今日は、天気も良かったので祖母のお墓参りに
行ってきた~(*^_^*)
(家から近場にあるので~♪)

山手の方にあるので、風は強かった~(T_T)
(耳が痛いの、なんの~!!)

ろうそくに火を付けても・・・
風が強すぎて~消えちゃうよ~(=_=)

線香に火をつけて、・・・
燃えろ~燃えろ~!!と歌いたくなる(^^ゞ

ベンチに座り、ホットコーヒーを飲み
一休み・・・(^_^;)
おばあちゃんと、一緒に一休み~♪

あの世で、のんびりしているとは
思いますがね~(・_・;)
(バタバタしてたら・・・ビックリ!!)

娘は、待合室で遊んだり、DVDを見せてもらったり
楽しい時間を満喫していたみたいです(^_^;)
(良かったね~)

家で、うるさいから暴れて体力消耗して
ほしかったのに~(@_@;)

帰りに、亡くなった人に贈る手紙ボックスが
あるので~手紙を投函~!!!

届くといいな~!!(*^_^*)




Posted by ラブメール  at 20:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
墓参り~!!
    コメント(0)